見出し画像

フルーツパフェのカスタマイズ

スイーツというより果物好き。だからフルーツパフェに生クリームやアイスクリームは要らない。しかしそうは言っても「フルーツパフェから生クリームやアイスクリームを抜いてくれ」とは、なかなか言い辛い。しかし今日は酔った勢いで交渉できた。「値段は同じでいいですから、パフェから生クリームとアイスクリームを抜いて下さい」「え?、じゃあ○○はどうしますか?」「フルーツ以外全部抜いて下さい」。当惑しつつも受けてくれた。実際に希望通りに出てきた。苺🍓、キーウイ🥝、パイナップル🍍、みかん🍊、ミント🥒がカットされて入っていた。同じ値段では悪いと思ったのか、焼き菓子を二つお土産にくれた。勝手にカスタマイズしたのに、ありがたい「フルーツサンド屋SUN」。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14085570/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?