見出し画像

王子で「天安門」以外に美味しい店発見、それは「トラットリアミノリ」

王子のイタリアン「トラットリアミノリ」。ここは期限切れになるTポイント消費のために、行き当たりばったりで先日入ったお店。意外に美味しかったので再訪。王子では中華「天安門」くらいしか美味しいと思うお店がなかったので、拾い物だった。
 敢えてランチメニューを避けて「濃厚!4種のチーズリゾット」@980をオーダー。見るからにシンプルな美しさ。ちょうど良い塩加減。チーズは味や匂いの強いウォッシュドタイプも入っていて感激。唸り声をあげたくなるほど、極上の美味しさだった。こんな店なので千客万来。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13213804/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?