見出し画像

恵比寿での合言葉は「ラムアンドピース」🐑

これまた恵比寿徘徊で見つけた「ラムアンドピース」。恵比寿駅東口の坂を降りて直ぐのところにあるお店。羊🐏と見ると直ぐに惹き寄せられてしまう。ロフト調のいかにも今風のお店。店内のBGMはずっとBEATLES。店名が「ラブアンドピース」のもじりだからだろう。


 オーダーは「とろラムステーキ🥩」を130gでオーダー。このメニューは100gで1,000円。あとは重量によって加算。200g頼めば山山葵が付いてくるとのことだったが、流石に食べ過ぎかと自重。鉄板でジュウジュウ音を立てたラムステーキが登場。ずいぶんレアだったので『羊ってレアで大丈夫?』としばらく熱を通してから食事スタート🍽️。味つけはポン酢ダレが基本のようだったが、ピンク岩塩も置いてあったので、二刀流でいく。この値段にしては、驚くほど柔らかく食べやすい肉質だった。女性がターゲットなのか、ご飯🍚少なめも、自分にはちょうどいい。ちなみに男性店員さんは2人ともイケメン。ここは当たり🎯だった。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13267717/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?