見出し画像

「岡むら屋」の「肉めし」ともう会えない😢

寝耳に水である。あの「岡むら屋」が完全クローズしたそうだ。いつの間にか、最後の一軒だった新橋店が11/5に閉店していた。ナショナルチェーン店は滅多に行かないが「岡むら屋」は別。ここの「肉めし」は大層美味しかった。お多幸「とう飯」と牛丼をミックスした感じで、そうではないが何となく名古屋飯っぽかった。特に大根などはツユがしみて大層に美味だった。「岡むら屋」は「かつや」を運営する「アークランドサービスホールディングス株式会社」が運営していた。突撃取材記事によれば、そもそも損益が難しい業態だったそうである。『それなら単価を上げればいいのに』と思うが、そうはできない事情があるのだろうか。おそらくコロナ禍による店頭通行量の減少なども影響しているのであろうか。あの味ともう会えないかと思うと悲しい。復活を願うばかりである。
http://rocketnews24.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?