見出し画像

大賑わいの熊野前商店街は「ヨガ祭」で食べた「野菜炒めライス」🍚

熊野前商店街は「ヨガ祭」で大賑わい。ほとんどの飲食店がテイクアウトのみになる中で、町中華「松ふじ」は店内営業。

お店の外観
店内風景


 先ずは生ビール🍻でグビグビと乾杯。オーダーは連れ合いは湯麺🍜、自分は野菜炒めライス🍚。どちらも野菜炒めの麺か定食か似たようなもの。過日に連れ合いが小台「十八番」で食べていた「野菜炒め定食」が旨そうだったので真似っこ。野菜炒めは油具合といい、調味料加減といい、ちょうどいい。野菜炒めと言いつつ肉もちゃんと入っている。シンプルな料理だからこそ美味しいと思う。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13062710/

湯麺
野菜炒め
野菜炒めライス🍚
お店の金魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?