見出し画像

自己紹介

はじめまして!山本八栄子です。

お料理がさほど好きでないわたしが、
食事のことを勉強したのは、

食べ物がカラダに与える影響を知りたかったからです。

食べ物がカラダを変え、
食べ物が思考を変え、
食べ物が人生を変える。

毎日当たり前に食べているおうちご飯が
わたしたちのカラダを作ってる。

大切なことはわかるけど、
苦手だし、
他にも大切にしたいことはたくさんあるし。

毎日毎食食べるものだから、
美味しくて、
簡単で、
それでいてカラダが喜ぶなら
そんなお料理を作りたい。

100点じゃなくてもいい。

60点のおうちご飯を提案しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?