見出し画像

悪意の天使か善意の悪魔か

ポジティブな「死にたい」とネガティブな「生きたい」があるとしたら、どちらが幸せなんでしょうね。

ここまで打ちこんで、1度トイレに行って戻ってきたらそんな事わりとどうでも良くなってしまってひどく困っています。

いつだって死にたがる私が求めるのは本当の死ではなく、衣、食、住、容姿、収入、人間関係、社会的地位、過去、現在、未来の死だと思う。全て殺してリセットして、初めっからリスタート。強くてニューゲーム。

優しい父親と穏やかな母親のもとに生まれ、たくさん食べても太らなくて、もとから二重まぶたで、友達にも恵まれて、恋もそれなりに。
1番羨ましい姿を想像したら、今自分にないものが全て見えてなんだかとても苦しいです。


私の今年の目標、女子アナになる(職業的にではなく視覚的に)なんですけれどそれを言う度に「イヤお前訂正してお詫びしろ!?」と各方面に言われます。間違ってねえから訂正しねえしお詫びしねえわ。

もう私は女子アナなのでそろそろ禁煙するし下ネタでゲラゲラ笑わないしビリビリに裂けたジーンズは履かないしヤンチャな運転はしない。クズな男にも騙されないし地元で有名なビッチにも寝盗られない。女子アナなので。


ところで私月末どころか今週末でリストラだけど次の仕事見つかってないけど大丈夫そ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?