見出し画像

「大阪都市伝説 お化け屋敷 赤い女」2期に行ってきました

2期からパワーアップするとのことで、再度行ってきました?詳しい概要とかはこちらに↓

前回はソロでしたが、今回は友人と一緒に体験しました。ソロの時と比べてだいぶ気持ちに余裕があります。パワーアップとのことでしたが、前よりパワーダウンしている気がするのは気のせいでしょうか?? 出てきてもそこまで接近されることもなく、割とあっさり帰って行ったのであれ? て思ってました。前回がソロということもあったかもしれませんが、絶対最初に体験した時よりも控えめになっています。「怖すぎ」て声が多かったからちょっとマイルドになったのかな? 前からも来たと思っていましたが、今回はそんなこともなかったです。

で、これは気のせいか勘違いかどちらかはわかりませんが、最初に体験した時て赤い女以外にもいたと思うんですけど違ったかなー? 血がついた白装束みたいな人が出てきていたはずなんですけど、今回は赤い女だけでした。前から血まみれの白装束のお化け、後ろからも白装束のお化け? が来て、怖すぎるーーー! てなっていた記憶が。もしやそんなのいなかった?? 赤い女は本当に最後の最後だけ居た記憶でした。もしや本物の幽霊じゃないですよね??w

ちょっと確認のためにもう一度入りたいですが、流石にそこまでの勇気はないので、このまま真相は闇の中に葬っておきます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?