見出し画像

【イキモドリ】イオンモールで禁断の儀式しちゃう?

 イオンモール鶴見緑地で開催されているお化け屋敷「イキモドリ」を体験してきました。怪人Sもとても良いお化け屋敷でしたが、今回も素晴らしいお化け屋敷でした。
それではどうぞ〜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


■開催概要■

場所:イオンモール鶴見緑地
開催期間:2023年7月15日(土)~8月31日(木)、9月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)、16日(土)〜18日(祝)
料金:¥1000
タイプ:イマーシブホラー?
体験時間:約10〜20分
公式サイト:見つかりませんでした
↓ストーリー↓

 

■本格イマーシブ和ホラー?■

受付を済ますといよいよ中に入ります。中に入ると意外と明るいなあーて思っていたらそこは荷物置き場でちゃんとホラーぽい入り口がありました。靴を脱ぐので注意です。スタッフの方から儀式の簡単な説明があり、いよいよ始まります。あのチラシに書いてある儀式をマジでやります。果たして何が起こるのか……。
……
……
いやあーまたすごいお化け屋敷でした。怖くて雰囲気もよく、イオンにあるお化け屋敷とは思えないクオリティです。お値段も¥1000で安い! の割に中の造形も凝っています。お化けに関してはもうちょっと幽霊ぽい感じも良かったかもしれません。ですが、しっかりと怖い感じに仕上がっています。人によってはリタイヤするかもしれません。とある所はまんまとやられましたね笑。ボクはめちゃ楽しかったです! 怪人Sとはまた違う感じで面白い! ひいー楽しい! イマーシブかどうかはわかりませんが、ウォークスルーとはまた違う感じのお化け屋敷です。表現が難しいですが、とにかくとても良いお化け屋敷なので、ぜひ体験してください!

■おわりに■

さすがのエスプランニングさんです。今回もとても楽しいお化け屋敷でした。今年は鉄砲町のイオンでも別のお化け屋敷を開催するようなので盛り沢山ですね! 今年もお化け屋敷が豊作で嬉しい限りです。行けるだけ行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?