見出し画像

旧居留地0番地「廃病院〜復活の儀式〜」

神戸大丸で開催されるのは久しぶりだそうで、早速行ってきました。それではどうぞ〜
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【開催概要】

日時:2023年8月2日(水)→15日(火
場所:大丸神戸
料金:¥1000
所要時間:5-10分
タイプ:ウォークスルー
URL:https://dmdepart.jp/museum/kobe/abandoned_hospital/

ストーリー:

youtubeまである気合いの入れっぷり!

【大丸神戸に現れた廃病院】

10時オープンと同時ぐらいだったので、着いた時には誰もいなくて、すぐ案内されました。なぜかやたらと荷物をロッカーに入れさせようとしていましたが、なんだったんでしょう?笑。

受付が終わるといよいよ謎の廃病院に入ります。中は割とオーソドックスなウォークスルーで、思ったよりもしっかり作ってありました。ちゃんとアクターさんも出て豪華です。ボク自身が結構お化け屋敷に行っているので、驚きはしますが、そこまで怖くはないと思います。でもちゃんと驚かしや、行きたくないなーという雰囲気があって良かったです。お化け屋敷行き慣れていない人には怖いと思います。ユニバのチャッキーのミニ版みたいな雰囲気でした。

ちなみにこのお化け屋敷、一箇所だけ写真が撮れます!

ほかのお化け屋敷にはない新しい演出でした。写真は早めに撮らないと怪異がすぐ出てくるので注意? です。

【終わりに】

思った以上に楽しめて良かったです。めちゃくちゃ怖いて感じでもなく、程よく恐怖を楽しめるんじゃないでしょうか。近くに立ち寄った際はぜひ体験してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?