見出し画像

【ブラッディクリスマス〜殺人鬼達の隠し通路】ホテルの従業員通路を使った本格お化け屋敷!

 ネタが無くなってきたので、過去に体験したお化け屋敷等も載せていきます笑。ホテルの従業員用通路を使った毎年? 恒例のお化け屋敷の【ブラッディクリスマス〜殺人鬼達の隠し通路】の体験記録です。※こちらのイベントはすでに終了しています。それではどうぞ〜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

■開催概要■

場所:都ホテル岐阜長良川
開催期間:2022年12月24日〜12月25日
料金:¥2000
タイプ:ウォークスルー
体験時間:約20分

↓ストーリー↓
残念ながら日が経ちすぎたので忘れました💦
いなくなった誰かを探しに行くようなお話だったと思います。お母さんだったかな??

■荷物搬入用の大型エレベーターを使ったお化け屋敷■

 このお化け屋敷、ホテルのバックヤードを使っているのですが、途中エレベーターに乗ります。このエレベーターが普通のエレベーターとかじゃなくて荷物とか搬入できるようなめちゃ大きいエレベーターなんです! そしてこのエレベーターを使った演出がめちゃ好きなんですよねー。ただ前回の演出の方が好きではありましたが……。エレベータで到着した先の通路をどんどん進んでいきますが、道中で数々の殺人鬼達に遭遇します。……て、この殺人鬼達どこかで見覚えがーーー

サイコでキラーなホテルで出会ったアイツ
※画像はサイコキラーズのものです
なんかカッコいい!
※画像はサイコキラーズのものです


 あと見たことあるお医者さんぽいのもいたぞーー。某サイコキラーズホテルと関係があるかわかりませんが、何かしらあるのかもしれません笑。なんやかんやあり、最奥まで辿り着きますが、そこで衝撃の事実がわかり……。最後は通ってきた通路を早足で駆け抜けますよ♪
 ちなみに本編で使用されたペンダントを購入しました! ママの直筆手紙入りです! この通路シリーズ大好きなので買えて嬉しいです! 家宝にします✨

実際に本編で使用された激レアペンダント!
中にちゃんと手紙入ってました✨

■おわりに■

 この隠し通路シリーズ、開催場所が遠くて交通が不便ですし、当時は猛吹雪で遅延に遅延を重ねて到着がギリギリ……ということも起こりますが、個人的にはすごく好きなシリーズです。怖がらせ隊さんのお化け屋敷はなんだかんだ大好きです。可能なら来年参加したいですね。
今回はちょっと焼き回し感があったので次回は新規ストーリー&新しい怪異に期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?