見出し画像

【マーベルズ】観てきました

マーベルシリーズはまだまだ観れていないのが多いのですが、それでも観てきました。わからなくても楽しめるのがマーベル映画の魅力ではないでしょうか? とにかく派手ですし、壮大な世界観にいつも圧倒されます。それでは以下感想です。ネタバレになる部分があると思うのでまだ観ていない方はご注意を⚠️



やっぱりマーベル映画は楽しいなあて思わせてくれました。今回のヴィランであるダーベン(←で合ってます?)が最後割とあっさり退場してびっくりしましたが。惑星アラドナで突然ミュージカルが始まった時は笑わずにはいられませんでした😆
何となくインド映画が好きそうな惑星ですね。

今回能力を使うたびに三人が入れ替わって戦うのですが、さすがとしか言えないです。戦闘見ているだけで楽しい! まあ、交代するようにしないとキャプテンマーベルが全てを解決しそうですけど。太陽すら復活させてしまうほどの力なので、キャプテンマーベルどんだけ強いんだって話ですね。キャプテンマーベルの力を使えば惑星ハラーもあっさり救えて、みんなハッピーエンドだったのでは!? てちょっと思ってました。😆

今回、フラーケンというネコちゃんがたくさん出てきます。見た目は完全に普通の猫なんですが、口からバイオ4の寄生体みたいなのが出てきて丸呑みです。すごい生き物!! シリーズ観てないので詳しくわからないのですが、あの猫とも何か出会い見たいのが描かれた作品があるんですかね?

そこまでのバッドエンドはないといつも思っていますので、気楽に楽しく観れるのがいいですね。シリーズをちゃんと履修しているとより深く楽しめると思うのですが、なかなか過去作を観る時間がなくて。。でもそろそろマーベルシリーズを順番に観る時間を作りたいなと思っています。

最後にキャプテンマーベルの絵をAiに頼んで描いてもらいました。👇

めちゃくちゃ良すぎてびっくりしました!! 映画のキービジュアルみたいです。また時間を作ってちょっとずつマーベル作品を観ていきたいと思います。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?