見出し画像

【コスメたち】m.m.m スキンスムーザーのこと

最初の記事はどうしようかな、どんな感じでnoteをやっていこうかなと思っていた矢先に、諸事情で腰をやらかし只今自宅で静養しております。
椅子に長くかけていられないのでサッと描いて横になってまたサッと描いて横になって、としていたら随分簡単な絵になってしまったので今日は少し文を書きます。

言わずと知れたm.m.mの名品、「塗るあぶら取り紙」ことスキンスムーザーに出逢ったのは数年前の旅行中でした。発売から欠品続き、ずーっと入荷待ちで地元じゃ一回も出逢えず悲しんでいたのですが、ファンデーション買う為に寄った都内のコスキチで運命的な出逢いを果たし即購入!

存在がかわいい。

この子は二代目です。
テカリ滅亡!毛穴消滅!とはいかないけど、何より肌への優しさと、鼻周りをマットにしてくれるとこがとても気に入ってます。あとかわいい。見た目が可愛いていうのも大事ですよね。
マスクの時代になって使わないかな〜と思ってたけど、鼻周りには毎日仕込んでます。塗ると塗らないじゃ気持ちも違うね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?