見出し画像

献血175回目 &チョコミントと隅田川花火大会

白血球値は変動しやすいので回復していることを願いつつ献血へ。
3500まで戻っているとのことで、無事に献血してきました。
嬉しかったので「全血でもいいですよ!」
と言ってみましたが、今欲しいのは血小板です、とのことで、血小板になりました。

終了後、この投稿で気になっていたチョコミントドリンクも頂きました。

すっきりしていておいしいです。

そして今年も隅田川花火大会の観覧イベントを行うようです。
私は混雑が苦手なので応募しませんでしたが、6月中に予約して献血できた場合応募できます。
特等席で涼しくご覧になりたい方、チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?