神戸にはアツいらない(欅坂46 / 世界には愛しかない)

移籍市場を駆け上がるとメガクラブへの道がすぐそこにあった
絶対届かないってわかっているはずなのに
僕は札束を持って思い切り補強をした

ただじっと眺め続けるなんて できやしない
この胸に溢れる勝ちへの想いが もどかしい

真っすぐな青写真が現実へと近づいて 
どこかでサポたちが一斉に沸いた
他サポが一瞬怯んだ気がした
順調に見えたその計画は
あいつの就任で崩れ始める

最初に不信感持ったのは いつだろう
フロントは嘘が多すぎて 忘れてる
意味のない戦術は 僕に語りかける
もう少ししたら降格が来る

神戸にはアツいらない 信じられんクソなんだ
今すぐ僕は次を探しに行こう
誰に反対されても 神戸サポは辞められない
それが 僕の
アイデンティティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?