悲哀辛(欅坂46 / 避雷針)

遮断機降りたままの開かずの踏切みたい

期待させて僕らをいつまで待たせるんだ?
君っていつも何か思いついて 結局 途中で雑になるよ

バルサが好きなのは 上辺だけをなぞって
本質を見ず メガクラブ演じてみたいだけ
そのやり方もどこかのお古なのか どうせまた頓挫する

どうでもいいけど どうでもよくないし
どうにでもなればいい
毒にも薬にもならない批判はティキタカとただ繰り返すパスが
僕たちのスタイルだって主張して
勿体ない生産性がないとかサポから見れば腹立たしい

君は何を放棄したんだ?
そして何を手に入れたんだ?
でも何か得たように見えないのはなぜ?

アツが気になってしまうよ
Ah 面倒臭いその存在
だって誰も理解できない
ネガティブネガティブサポが暗い目をしている
そんな悪辣さを変えるにはアツがもうクビになるしかない
愚かなその戦略で傷つくのならアツの代わりを僕が召集してやるさ
いつまでもここで待ってらんねぇよ
期待からの悲哀辛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?