yadotann_のコピー

生きてる

今日も生きてしまいました。世間はコロナウイルスでてんやわんやだというのに今日も昨晩から死にたいなぁと思って泣いて、朝を迎えました。何をやっているんでしょうか、私は。

実家にいると鬱が軽減されるので実家にいたいのですが、また4月に大学が始まると思うととんでもなく気持ちが暗くなります。死にたい。

最近の楽しみは家に帰って市販薬ODをすることと、ミニーちゃんのカフェにお友達と行くことです。ブロンとレタスとディズニー、それが生きがいです。あー死にたい、死にたい死にたい死にたい。

何も書くことがないので近況の話をしました。ゴミみたいな近況です。最悪。

昔から文を書くのは好きでした。小学校の先生はよく作文を褒めてくれたし、ぶっちゃけ文才はある方だと思っています。高校の先生にも文学部をおすすめされました。でも私には確固たる夢がありましたので、芸術学部で今日も特によくない成績を取っているわけなんですが、この夢の話はまた今度長々と話したいです。

えーとなんの話しようと思ったんだっけ。いやシラフですよ。あー忘れました。

まあとにかくこういうエッセイ的なサムシングを書くのは好きなんですよね。大学のレポートとかは別です。でもそれも特別悪い成績とった記憶ありません。一夜漬けにしては上出来でしょう。

次は趣味の話とかしたいな。こう見えて多趣味なんですよ。


そんなメンヘラでした。好きな動物はきんぎょ、ヤドカリはソウルアニマルです。なんか私の人生において切り離せない動物みたいな。そんなかんじ。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?