見出し画像

初契約ありがとう御座います

5月から本格的に始動しました不動産仲介事業ですが、
早々初めてのご契約を頂きました。

これはまさに、神様から「このビジネスで頑張れ」と言われているかの様に思います。

人材紹介、光回線の営業代理店、出張買取、ブログ売買など様々なビジネスに手を出しこれといってやり切れなかった自分ですが、今回の不動産の事業は自分に合っているのではないかとつくづく思います。

僕が思う不動産の魅力は、やはり自分が死んだ後に「資産」を残せる事に魅力を感じています。将来できる子供に帰る家があればどれだけ安心できる事かと考えております。現在不動産を購入できる資金はありませんが、今の段階から知識をつける事に生きる意味を感じております。不動産に限らず様々な知識を付けて行きたいと思っています。

出会う人へ価値を与え続ける様、これからも成長して行きます。

今後ともご支援、ご協力宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?