色んな大人の人がいるなぁ

今日初めて、the記者会見に参加してきました。
初めてのことだらけで緊張しました!

記者の方やその他多くの職種のプロが集まる場。
学生と関わるだけでは学べない、自分にとって非日常な場でした。

・学んだこと
イベントごとはいつするかが大事。
(予定日の前後に主催するイベントにどう影響する何かがあるかチェックしておくこと。)
段取りも大事
様々な大人の人がいる
助けてくれる人がいる などなど

これからの人生に何か影響がありそうなそんな日でした!
緊張したけど。

おじさんに挟まれながらも学びの多い1日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?