見出し画像

シプンルじゃなくてシンプル!

自分の誤字を友人に指摘されました(-_-;)

そんな私は、自己分析をおこなっています。世界一やさしい「やりたいことの見つけ方」を活用して。

この著書は、対話を大切にしていると思いました。自分とはもちろん、周りの人とも。私は、家族や友人に2つのことを聞いてみました。

1つ目は、大切にしてそうな事。2つ目は、長所。

自分が思いもしなかった面白いことがかえってきてびっくり。でも、納得しました。ちゃんと私のことを見ていてくれる人がいる。安心感があって。

これからの就活もがんばれそうな気がしています!がんばれー!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

それでは、また🍅もっと詳しく感想書けたらな~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?