見出し画像

Webライター始めました

仕事を辞めてから時間が経ちましたが、
やっと一歩を踏み出せました‼

選んだ仕事はWebライターです。
以前から気になっていた仕事でした。

話すことが苦手な自分だからこそ、
文章を通して色んな人と繋がりたい‼
と思ったのがきっかけです。

資格や知識がない私ですが…
仕事をいただけるのか不安に感じていました。

しかし、実際にやってみないと分からないものですね。
3つの提案を出したところ...2つの提案が通りました。
本当にありがたいです。

これからたくさん仕事をいただいて、
自分の文章という武器を育てていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?