見出し画像

やっぱ赤福ちゃう?

画像1

画像2




やっぱり赤福!

美味しいものがいっぱいあって幸せやー。
生きてて良かった~😆


自給自足に向かいたいけど、ミミズが苦手なので😖
草取りと収穫と荷運びでなんとかゆるして欲しい…

とりあえず実家で米と野菜と魚と最後の生海苔もろてきてゆるやかな備蓄を。

お米があるって、ほんとにありがたいね。


この激動の、間も無く資本主義の終焉、
実質マネーゲームに終止符が打たれるであろう
歴史の節目に立ち会える事がドラマティックすぎる。
お伽話かもやけど笑


価値あるものをみんなが提供しあいっこの
お金のない世界も体験してみたい。


#赤福 #赤福餅 #安定の美味しさ
#プレリュード福光店 #うますぎ #岐阜1好きなケーキ屋さん
#コロちゃんはテスト
#ユニバースからのファイナルアンサー
#歴史の節目に立ち会える事に感動と感謝
#マネーゲームの崩壊
#ゆるやかな備蓄
#theone
#人類と地球 🌏の未来にワクワクしかない
#コロちゃんよりミミズとGのが怖い 😖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?