見出し画像

意識をどこに向けるのか、自分軸って。。。

なるほど・・・抜けた!
と思っても永遠のテーマのように
繰り返されるコレ。。


昨日ね
凄く素敵な場所での女子会に
参加させて頂いたのです。

そこで最近の悩みについての
ご相談。。。

うんうん
私自分のコップ
いっぱいだなぁ
満たしているなぁって
思っていたけれど

段々とそこに
穴が開いていたみたいで
外側に求めるようになっていた

からこそ起きている
悩みだったなぁと
改めて氣付きました


氣付いたからには
あとはもうやるだけ
なのだけど。。。


苦手だからこそ
克服に時間がかかっていた案件
でもあり
「あー。。またここだったなぁ」

と少々落胆

コミュニケーションの中で
相手に
満たして欲しいエネルギーが
乗っかってしまうから
気をつけないとなぁ。。。
と、思いつつ


あ。。。
自分を満たすってなんだろうって 笑


今日からまた
自分に軸を戻し
好きな事
好きなもの
心地良い



その都度選択して
自分を大事にしようって
思ったのでした♡


今度は
時間がかかりすぎませんように。。。
何に祈っているの? 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?