7/4

のんびり起きてパン食して投票行って近所ぶらぶらして映画2本観て、夜はひやむぎとトウロモコシ食べてなんてのんびりした休日か。

「TENET」観たんだけど、やあもうわけわかんなくて好き。伏線だらけの時間軸行ったり来たり、頭が忙しくていいですね。メビウスの輪のなかで足掻く感じって10代の頃から惹かれるものなのかもしれない。

あまり最近ゆっくり本読めてないけど、SF読みたい欲が強まった。
あと浅野いにお氏「デデデデ」をゆっくり読みなおしたくなった。でもそうしたらプンプンも読みなおしたくなるし、っはぁー、新しく読みたいものも再読したいものもたくさん。

なのにもう眠たいの、なんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?