見出し画像

太陽は射手座に、月は魚座で上弦の月・・・魔

太陽は射手座に入りました。
「小雪」
とても温かく
8月下旬に撒いた
大根を
全収穫しました
その数250本
これで来年の春までの
ダイコンは確保!
完全無肥料
もちろん無農薬
衝撃的に美味しい♡
自分で言う(笑)

そんなダイコンを子供たちと
えっさえっさと抜いている途中
月は魚座に入り
上弦の月を迎えました

今日のあなたはどうですか?
太陽が射手座に入ったので
射手座の性質の
ワクワクで目的に向かおうとしている所へ
もや~っと
それ信じられるの?
そっちで平気?
こっちの方が信じられそうじゃない?
囁いているように感じます。

魚座に入ったばかりの
月は太陽と葛藤の配置
太陽の意欲を
ふわ~っと優し気な言葉で削ごうとしているようです

漠然とした不安
モヤモヤとしている
そんな状態なら
そう!カラダを動かす!
射手座は「よし!解かったぞ!!」
なんかよくわからないくらいの自信で
明るく、はつらつと、目的に向かっていきます
ちょっとね頭を空っぽにするような感じ
そうなるには、まず
カラダを動かすのが一番!
なんか、もやもやする!そんな時は
ちょっと動いてみましょ♪

そして月つぼ

今日はまず
太陽射手座のつぼ
12/21に山羊座に入るまで有効です
そして来る風の時代12/22
これに備える最終段階
ということで
風池(ふうち)風市(ふうし)

つぼで「風」=「風邪」ですが
どちらも風が溜まる所とされています
風が溜まるって、、、
吹き溜まりのような、、、
そういうところってゴミとかありますよね(笑)
つまりここに触れることで
溜まっているゴミを掃除する
ゴミ=要らないものを取り除く
本来の風向きにしてくれる
そんな意味を持っているように感じます
もちろん「風邪」予防にもなります
コロナ感染者が増えてきていますので
ココを冷やさないようにすることを
強くオススメします!!

そして今日からの魚座の月に対しては
「行間(こうかん)」

行間、行と行の間
「間」マ=宇宙の始まり、、、
間、真、魔、、、
今日感じるのは「魔」
ぼーっと考えてる時に魔が差してくるような
行間を読むのは大事
物事と物事の間をゆっくり考えたい時もある
でもね、太陽は
考えながら進め!!
そんな感じです。
その「間」「魔」を与えず
「真」に向かえますように!!
触れて、ワクワクを♡
24日まで有効です。

朝に触れるのがオススメです♡

最後まで読んでくださって
ありがとうございました

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?