見出し画像

獅子座下弦の月~欲し愛~

鍼灸マッサージ師・月よみ師🄬
加枝です
今の宙の動き
季節の動きから
カラダを整える「つぼ」をお伝えし
宇宙と繋がるカラダを創ります♡

2021/10/29 朝5時過ぎ
獅子座で下弦の月を迎えました
2021/8/8 獅子座で新月を迎えた時
何を意図しましたか?
「私は~します!」
という宣言、思い出してみて下さい

太陽が蠍座にある今
蠍座の深い探求心の中で
獅子座新月で宣言したことの精査が起こります
まずは手放す
手放すからこそ
残るモノが見えてくるはずです
残ったからこそ
そこに至るまでの深い感謝が
水瓶座の季節に起こる
獅子座満月で生まれます

獅子座下弦の月の配置は
とても厳しい配置です
自分と家庭とパートナーと社会と
それらでの葛藤をあらわす配置です
社会からの影響を感じるからこそ
自分は?
家庭は?
パートナーシップは?

もし、モヤモヤしているのなら
そのモヤモヤを大いに
味わってみてください
あなたにとって
大切なものを教えてくれているはずです

周囲を観て感じた時
スゴイな、、、
まだまだだな、、、
これってもう古いな、、、
自身をなくしそうになるかもしれません

未来のあなたは何をしていますか?
どこにいますか?
誰といますか?
それは今やることを
教えてくれるはずです

本当に手に入れたい
本当に欲しいものは何ですか?

感謝して手放す
下弦の月です

手放すからこそ観える
本当に欲しいものを教えてくれる
獅子座下弦の月
月つぼです

太陽 獅子座

◆四瀆(シトク)
陽池と肘の突先を結んだ線の中点から親指1本分肘側
四:四方、東西南北
瀆:大きな溝、流れ、汚れ
四方から集められた汚れを大きなところへ流していく
排出していくところ。
汚れを観る、照らす、知る。そして出していく。

このつぼは
獅子座の季節、獅子座新月でも
お使いいただいた
月つぼ、星つぼです

この獅子座下弦の月で
本領を発揮してくれるはずです!

お試しください

欲すること
手放すからこそ
本当に欲しいものが見えてくるはずです

欲し愛

寒くてもソフトクリームは
食べたいんだって、、、


最後までお読みいただき
ありがとうございました

カラダさんいつも本当に
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?