見出し画像

気流セッション・ご紹介とご感想

とても大好きなお友達Mさんが、素敵にFacebookで紹介してくださいました。
++++++++++

世界広しと言えど、ベテラン鍼灸師さんで出生ホロスコープ(占星術)とリーディング(透視)も使って遠隔で身体をみてくれる人もそういないでしょう。
2年前におのころ心平さんのカラダ考察学で半年間ご一緒していた長野在住の鍼灸師・小椋かえさんの
『気流セッション』を体験させていただきました。
過去24年の鍼灸治療の中で、患者さんのホロスコープの『月』の部分(月の時代=幼少期も含む)と症状が密接な関係を持っている事に気づかれ、
そこを心身共に解放する事でその方の『太陽』の部分が輝き出す事が分かったそうです。
遠隔で脈も測れるといういうかえさんが私の身体見た時に
『背中の右肩甲骨内側、グッサリ刺されてますよ』と。
エェ〜‼️そこ⁉️
大学時代からストレスがかかるとそこが痛くなり、
あまりにピンポイントなので、前世でピストルにでも撃たれたんちゃうかと冗談で言っていた箇所です。
(もちろん今世でそんな事件はありません・笑)
そして『頭から顔に血がタラ〜と流れてます』と😆
はい、それ。なぜか中2まで顔面の真ん中のラインに大量出血する怪我を繰り返していました。
しかし かえさんがその「絵」を見る時に悲壮感は全く感じないそうで、私なんてなぜか愉快で笑いが込み上げてくるほど。前世、何があったんでしょうねー😏?
セッションでは身体からみる人生のテーマ、不調を解放するとっておきのツボも教えてもらえました。
全てが腑におちる、素晴らしいセッションでした✨✨
期間限定のセッションがスペシャル価格で受けられます。
いまピンと来た方がおられたら、ご予約フォームにて連絡をしてみてください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yachihonomori
11月に入ってしまっても、note、Facebook、Instagram(「加枝」で検索)を観たなどで、割引可能だそうなので、ぜひご一報ください😊💕
かえさん、素晴らしい時間をありがとうございます🙏✨

+++++++++++++++

本当にありがたいことです♡

なんだか、「占い師」さんと思われているようにも感じたり、、、私が聴いているのはカラダの神様に、その方の惑星の力を発揮するにはどうしたらイイかをお聴きしているだけ。そしてそれを活かすための、カラダの流れを変えるための「つぼ」をお伝えしています。

1日たった3分、お伝えしたその方のカラダパワースポットである「つぼ」に触れていただく、意識していただく、これはたった3分のことでも大きな「行動変容」です。その1歩を踏み出していただく、そうするとカラダの磁場が変わります。カラダのエネルギーが変わります。そうすると思考、ココロが変わります。恒常性を求め続け、変化を嫌っていた「脳」が「カラダ」に動かされるようになります。
ご興味ある方は、上記Mさんがご紹介くださったホームページからフォームに飛んでください。

カラダさんいつも本当に、ありがとうございます。

鍼がキライな刺さない鍼灸マッサージ師

月よみ師Ⓡ加枝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?