見出し画像

デビュー8周年おめでとうございます

本日、2024年3月3日は、
パク・ソハム(박서함)さんの
デビュー8周年記念日だそうです!
おめでとうございます!!!!!!!!

つい最近知ったような私が差し出がましいですが、
「3」という数字をソハムさん自身がとてもこだわりを持って
大切にしている印象があるので、そこは尊重しなければと…

日本では「ひな祭り」の日ですから、
なんか色々と盛り込んで写真撮ってみました(笑)

ハングル初めて書きました…!


今日という記念日に、
ソハムさん自身が撮った写真と、
ソハムさんのつづった言葉が本になった
フォトエッセイが発売されました🌸
作家としても今日がデビュー日になったということですね👏



ところで、
『セマンティックエラー』で共演した
チュ・サンウ役のパク・ジェチャンくんが、
所属グループの公式You Tubeでアップした今日の動画が
とても素敵な曲だったのですが、
尺が3分33秒という奇跡的な数字だったので、
引用しておきます。


この曲、歌詞がとっても素敵です✨
日本語訳が載っているサイトを参考にさせていただきました。


実は、ジェチャンくんの来日イベントへ行くことを決意したので、その話もまた書きに来ますね😇


『セマンティックエラー』を観てからというもの、
とっても幸せで楽しく混乱して寝不足でパニックな日々を過ごしていますが、
パク・ソハムさんに
そして、パク・ジェチャンくんに
出会えた喜びに感謝しています🌸🌸


芸能活動9年目を歩み始めたパク・ソハムさんが、
これからも健やかに
心からの幸せを感じられる日々を送れますように!
日本からひっそりと
でっかい愛を込めて願っております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?