見出し画像

『セマンティックエラー』の大好きな5人が集結しました

『セマンティックエラー』メインキャストの5人が、
2024年3月9日の夜に、大集合していました。


まずここ数日、旧Twitterのタイムラインが大盛り上がりだったんです。

3/7は、韓国の映画雑誌「Cine21」でパク・ソハム氏がソロで表紙を飾ることが発表されて、大歓喜!
(2022年3月にパク・ジェチャンくんと二人で表紙になって以来)(その1346号、再販してほしいくらい写真が素敵なのよ…泣)

3/9と3/10は、ジェチャンくんがファンミをしていたらしく、会場入りやイベントの画像、出の動画までたっぷり上がって楽しませていただき、

同じく3/10、ソハム先生のフォトエッセイ発売記念のサイン会があって、こちらも素敵なお写真が溢れておりました。



そして3/11に、
『セマンティックエラー』で共演していたヒョンタク役のキム・ウォンギくんが、
インスタに出演者とスタッフさんの集合写真を載せてくれたんです…!!!!!!!!!!

監督さんやユナ役のソン・ジオさん、ジヘ役のキム・ノジンさん、
口元を隠したソハム先生と、ジェチャンくんの姿も!!!!!
ホームパーティーのような雰囲気の中、
『セマンティックエラー』を観ながら(笑)
お酒やおつまみと共に、ソハム氏の書籍を掲げた面々。
これって、ドラマのクランクアップ以降、
およそ2年振りの、カンパニー大集合だったんじゃないかと。

ちょっと、夢なのか現実なのか、頭が混乱するレベル。
(マジで未だにちょっと信じられない)

3/9夜に、ノジンさんがインスタのストーリーズで
ソハム先生のサイン入りフォトエッセイを載せていたのですが、
そこから丸1日以上置いてからの、ビックリな事実が発覚したのです。
まさか、キャストスタッフ揃って、パーティーしていたなんて!

ウォンギくんの投稿に続けて、ジオさんもストーリーズで、
パーティーの集合写真、セマエラを見ている様子、
ソハム先生のサイン本、そして 5人の集合写真を載せてくれました。


大好きな作品の、大好きな5人組。

2年前に作られた作品を今になって知った私に
今現在の彼らが集まって、その姿を見せてくれた。
こんな奇跡みたいに幸せなことってある?

あまりにも夢のような出来事だったので、
書き残しておかなくちゃ、と思って…
本当にほんとうに、嬉しかったです。


セマエラ沼にやって来てから、
毎日何かしら忙しいけど
マジで私、夢を見てるのかな…??

セマエラのカンパニーが、
未だに仲良く繋がっていてくれることに感謝。
そして、
続編を心からお待ちしています!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?