見出し画像

SocialTrade圧勝!!

今日はとてもいい日☀
入金メンテナンスからしばらく
SocialTrade接続できない日々が続いてましたが
今週ようやく繋げたわけですね!!
そして今日!!
なんと!!
やりました🤩爆益💥

お昼休み口座確認で+16ドルヤッター!
と思ってたところ
先程寝かしつけ終わったあと口座確認したら
+150ドル!?!?
なにがあったの😂😂

150ドル入金で月曜日は少しマイナスだったため
今日イチ元本の倍以上の利益になってます🔥


プロは250ドルスタート

880ドル

200ドル

47ドル💥

1000ドル
という経過みたいです💦
かなりマイナスになってから取り返したようですね!!

私はロット設定をしていたので
損失は小さく
利益も小さかった
という結果のようです!!
私としては爆益なんですが😂
47ドル→1100ドルはやばい😂🔥

設定によっては残高マイナスになったトレーダーさんもいたかもしれません💦
接続したタイミングによっては超超超爆益💥のトレーダーさんもいたかもしれません🎉

変動が大きなプロトレーダーさんは
設定とタイミングで利益に大きな差がありそうです。

私の設定は
★オートスケール
★最大ロット0.05にスケールダウン
以上です!

スケールダウン設定してるのに
入るポジション全部0.05だから
プロはどれだけロット貼ってるんだろうってことになるね😂

今フォローしてるトレーダーさんは
今週いっぱいで引退みたいなので
あと数日、よろしくお願いします✨

SocialTradeの招待は
こちらのLINEからです!!


Xのアイコン変更しました😂
これで慣れたら全部のアカウントこの画像にしようかな!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?