見出し画像

SocialTrade1日の流れ🌱

こんばんは!★ヤック★です😆
昨日はノート書いたあと更に利益でていたようで、トータルで341ドルのプラスでした✨✨
自分ではできない利益の出方なのでビックリしてます!!

SocialTradeは前日の利益の手数料が翌朝、早朝に引かれているようです。
手数料引かれている時間がMT4表記で0:05となっているので、日本時間でAM6時前後ということになります😊

手数料はフォローしているトレーダーによって異なります。
利益の30〜40%としているトレーダーさんが多いみたいですが、他のトレーダーさんをフォローしてないのであまりわかりません💦
私のフォローしているトレーダーさんは30%です👮

自分では絶対出せない利益なので、30%は全然苦しない値です!!
むしろ手数料喜んで出すので、トレードぜひ頑張ってください!!という気持ちです😳


リベート報酬は前日の取引を集計し、日本時間でAM8時前後に支払われるみたいです。
取引ロット数で報酬が変わります!
コモディティと通貨ペアでもリベート報酬のパーセンテージが少し変わっているかもしれません🤔
爆益とはいかなくてもポジション数が多ければ多いほどたくさんリベート報酬入るので、この報酬を確認するのも至福の時間です😆❤


5/2(本日)は、先程確認した時点では18ドルのプラス✨✨✨
微益ですが、ポジション数が多いのでリベート報酬たくさん入る予感です😳
先程ポジションあったので、また利益も変わってくるかと思います、明日また良い報告がしたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日のプロのトレードは…
ロット数が大きく、最初のトレードで含み損が大きかったためにロスカットになったフォロワーが結構いたみたいです💦
私はロット数の最大値を設定していたため利益を出すことができました✨
しかしナンピンマーチン的なプロのエントリーでは倍ロットにならず、等倍ロットでエントリーなので思うような利益にならない場合もあります😔

日数と経験を重ね、これらの疑念も解決していきたいです🙌🚨



追記
ノートの記事が見にくい気がするので精進します😭
利益画像のテンプレートも作成予定✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?