見出し画像

私の空間

タイトル画像の写真、、、
わたしのワーキングスペースなんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
寝室横の小さな空間。
そこがわたしの情熱モクモク空間です✊🔥
(よくこの下に絵本落ちてる)
(よくノートに落書きされている)

夜な夜なチャートを追っかけて眠れなくなった日も
家計簿をつけて落ち込む日も
一緒に過ごしてきた場所です🥺

SocialTradeが軌道に乗ったら
EA稼働と裁量の勉強も再開したいと思ってます✎

SocialTradeってプロのトレーダーの取引をリアルタイムで観察できるから
裁量の勉強にもうってつけだとわかった!!
もう、本当に損切りがすごい😂
わたしもできるようになりたいからサ…


ところで、noteからバッチ?もらえますよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
私は継続バッチ、連続投稿バッチなど貰えました✨
コツコツやって、こういうふうに貰えるのはちょっとウレシイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

でもnoteってイマイチ活用できてない感ある…
私はブログみたいになってるし。
いろんな人フォローさせてもらって記事拝見しているけど
見出しの作りとか上手な人おおい👏✨
いつか力作記事書いてみたいものです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

SNSでは、やっぱりXが一番スキかなって思う。
タイムラインパパっとスクロールして見れるし
文字制限あって言葉選びも言葉遣いもセンスでる✨
いろんなSNSやるようになってからはたくさん情報入ってきて楽しいけど、時間結構かかるね🤣
それでもためになること多い!!

SNSはスマホで見ることが多いのもX推しの要因かも🤔

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?