【求人】平塚店 店舗運営スタッフ(正社員:平塚営業所)
求人募集中 平塚店 店舗運営スタッフ
◆ 予約商品の引き渡しやレジ作業の「店舗販売業務」
◆ 来店するお客様を増やすための「お店づくり業務」
◆ 配達スタッフや小田原店舗との「情報伝達業務」
【業務内容】
■ 販売業務(接客)
・予約商品の引き渡し
・商品の販売
・取り寄せ商品の予約受付
ご案内や引き渡し、レジ・お会計、伝票の書き込み・入力などの仕事です。
お客様対応はある程度の知識は必要ですが、覚えていけば大丈夫!
接客経験者が店舗スタッフになってくれると職人さんはビックリするかも(笑)
■ 商品管理
一般的には見慣れない商品たちが多いので、
・どんな商品があるか?
・何をする道具なのか?
・どんなサイズラインナップがあるのか?
ある程度勉強する必要があります。DIYが好きな方にはきっと「例のアレ」的な商品たちです。
作業的には、納品対応、商品補充・整理、発注、データ処理などがあります。初めはわからなくても業務中に学べばすぐに慣れてきます。
効率良く店舗運営が回るように仕組みも改善していってください。
知らない分野に好奇心を持てる方、DIY好きな方大歓迎。
■ お店づくり業務
店舗を「あなたのフィールドに」。
陳列はもちろん、季節の飾り付けやPOPづくり、ウインドウサイン、てづくり看板をお任せします。
デザインや工作が得意だと一番楽しい仕事になるかも。
ネットや雑誌を参考にしながら作業できるので初心者でも大丈夫です(笑)
空間デザインやイメージ戦略も含めお任せします!
キレイ好きさん、工作好きさん、デザイン好きさん大歓迎。
■ 情報伝達・発信業務
配達スタッフや小田原本社との情報伝達・情報共有業務です。
電話やメール、グループチャットなどを使用します。
また、得意であればSNSの運用もお任せします。
Facebook、Instagram、Twitterなど。どんどん提案してください。
情報発信に関しては、業界的にまだまだ遅れている分野です。
Youtubeなどの分野に取り組めば、フロンティアの可能性も(⁉)
ご応募お待ちしております!
気になったら、まずは気軽にご連絡くださいませ。
見学やカジュアル面談も歓迎します。
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