気持ち悪い男(夢診断)

診断結果
夢は、大切なものを見落としていると警告しています。

「どうにかなるだろう」と曖昧な結論を出し、思考や行動をやめていませんか?
「そのときが来たらまた考えよう」と結論を出さないまま思考や行動を中断させ、後回し
にしていませんか?
物事を深く考えることをせず、軽く受け流しているあなたがいるようです。
大事なことだと気付いているのに真剣に取り組まないでいるあなたがいるようです。
そうやって見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大
なことや、後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。
もう、いくつかの悔いや心残りはあるはずです。
後悔をこれ以上増やさないように、修復不可能な事態にならないようにと、夢は警笛を鳴
らしています。
これから先の人生に大きな後悔を残さないようにという警笛なのです。

今のあなたに必要なことは、何が大事で何をすべきかと自分に問うことです。
そうして得た答えは、あなたが見落としていたことであり、真剣に取り組んでいかなけれ
ばならない課題です。


あの夢からこんな結果が出るとは思わなかった。

あー耳(目)が痛い。

下の部屋から毎晩喘ぎ声がうるさくて、苦情どうしようか悩んでたんですよね。

壁薄いのに…若いって元気だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?