新作タロットカード公開!実際に占ってみたら驚きの結果に…【タロット占い・初心者向け】 #ゆる占い | YuruTarot

こんにちは!#ゆる占い の愚者くんです。
今回の動画では、新作タロットカードを初公開しながら、実際に占ってみました。タロット占い初心者の方でも楽しめるように、わかりやすく解説しています。驚きの結果が出たので、ぜひ最後までご覧ください!

タロット占いの基礎や新作カードの魅力をたっぷり紹介。これから占いを始めたい方や、初心者向けに丁寧に解説しながら占っています。

このチャンネルでは、日々のちょっとした気になることから、ガチなお悩みまで、リラックスした雰囲気で楽しめるタロット占いやヒントをお届けしています。

▼この動画の内容

新作タロットカードの公開
実際のタロット占いで見える未来
初心者でもわかる占いのコツ
▼こんな方におすすめ

タロット占いに興味がある方
新しいタロットデッキを探している方
占い初心者の方
▼リンク
フルデッキ版制作中! 事前登録で最新情報をゲット:https://www.yurutarot.com/
大好評発売中!ゆるいタロット×大喜利系コミュニケーションゲーム:https://amzn.to/3ShqSfK

▼ハッシュタグ #タロット占い #初心者向け #新作タロット #占い解説 #リーディング #驚きの結果

この動画を通じて、あなたもタロット占いの世界を楽しんでみてください!質問や感想があれば、コメント欄でお気軽にお寄せください。また、チャンネル登録もよろしくお願いします!

▼SNSでフォローしてね
Instagram: https://www.instagram.com/yuru_tarot/
X(Twitter): https://x.com/YuruTarot
作者
YouTube: https://www.youtube.com/@ryokoyabuchi
Instagram: https://www.instagram.com/ryokoyabuchi/
X(Twitter): https://twitter.com/RyokoYabuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?