【タロット占い やり方】22枚のタロットカード占い方法を簡単解説♪ かわいいタロットで楽しくゆるく占おう! ボードゲーム #ゆる占い | YuruTarot

使用タロットデッキはこちら: https://amzn.to/3ShqSfK
君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから #ゆる占い

こんにちは!#ゆる占い の愚者くんです。
このチャンネルでは、日々のちょっとした気になることから、ガチなお悩みまで、リラックスした雰囲気で楽しめるタロット占いやヒントをお届けしています。

▼この動画の内容

初心者必見!22枚のタロットカード占い方法を簡単解説♪ かわいいタロットで楽しく学ぼう!

こんにちは、タロット占い師の[あなたの名前]です!今回は、初心者の方でも簡単にできる22枚のタロットカード占い方法をわかりやすく解説します。ゆるくてかわいいタロットカードを使って、楽しく占いを学びましょう!

▼この動画で学べること

タロット占いの基本
タロット占いの基本的なやり方(シャッフル・カット・読み方)を初心者向けにゆるーく解説します。

かわいいタロットカードの紹介
初心者にもおすすめの、かわいいデザインのタロットカード

ワンオラクル
実際にタロットカードを引いて、簡単なリーディングを行います。あなたも一緒にやってみましょう!

▼こんな方におすすめ

タロット占いを始めたい初心者の方
簡単でわかりやすい占い方法を知りたい方
かわいいタロットカードに興味がある方
自分でタロット占いを楽しみたい方

▼リンク

ゆる占いフルデッキ制作中!
最新情報を受け取るための事前登録はこちらから:
https://www.yurutarot.com/

大好評発売中!
かわいいタロット×大喜利系コミュニケーションゲーム:
https://amzn.to/3ShqSfK

▼ハッシュタグ
#タロット占い #初心者向け #かわいいタロット #タロット解説 #22枚の大アルカナ #リーディング #占い方法 #簡単タロット

この動画が、あなたのタロット占いの学びと楽しみに役立ちますように。ぜひ、コメントや質問をお寄せください。また、チャンネル登録もお忘れなく!

【ゆる占い】で一緒にタロットの世界を楽しみましょう!

▼SNSでフォローしてね

Instagram: https://www.instagram.com/yuru_tarot/
X(Twitter): https://x.com/YuruTarot

作者
YouTube: https://www.youtube.com/@ryokoyabuchi
Instagram: https://www.instagram.com/ryokoyabuchi/
X(Twitter): https://twitter.com/RyokoYabuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?