ほしい物リスト生活 前日

さて、明日から始まります!ほしい物リスト生活!


ポチってもらった物だけで一ヵ月生活できるのか・・・!

矢吹の顔面は完成するのか・・・!

Switchは誰がポチるのか!ドラえもんはry


ワクワク、ドキドキですね。

【ほしい物リストはこちら↓】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share

◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share

◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share





前日に!なんと!3つもギフトが届きました!
・・・感謝!!!


showroomで発表しましたが改めてご紹介します(*´◒`*)


まず、この箱!

画像1


瓶をリストに追加したっけ・・・?
割れ物?!なんだろう(´⊙ω⊙`)

私には何が届いたか開けてみないと分かりません。


ん?!これは…


画像2


\わわわわわ!ビールだだだだだだ!/


びっくらポンですね!
ほしい物リスト生活初めの商品がビール!


なんと私らしいのでしょうか
LIVEの物販でビール飲むのが最近の流れでした(*´꒳`*)
なんだか!懐かしいね!早くみんなに会いたいな!


地ビールは最近飲み始めてハマっていました!
飲み比べとか楽しいね(*'▽'*)

冷蔵庫にみなかみ町に行って買った地ビールが入ってます!
・・・栓抜きが無くて空けられない。゚(゚´ω`゚)゚。

ビールは配信終わってすぐに冷蔵庫にINしました(*⁰▿⁰*)!
ありがとう!


お次はこちら!

画像3


( ,,`・ω・´)ンンン?


薄め?小さめ?なんだろう

画像4


紅茶だああああああああああああああああああああああ!

これで午後のティータイムが出来ます(*´◒`*)

紅茶好きなんです、実は。
お家でゆっくり出来る時は飲んでました。


LUPICIAが好きで、ウェディングとかフルーツ系の香りが甘いのをよく飲んでたなぁ_(:3 」∠)_

少し前はお家時間がほとんど無いくらいバタバタしてたので、いい機会なのかもしれないね!


配信中に飲んでいたのはLUPICIAのアップルティーです。

ほしい物リスト生活中に紅茶飲めるなんて!
嬉しすぎます!ありがとう!


そして!


最後は・・・

画像5



これだーーーーーーーーーーー!!!!



画像6


青天の霹靂!!!!!!!!!!!!

命の米!

・・・ありがとう、明日はおにぎりが食べられます!!!

これはねー、お友達とちらし寿司をした時に使ったお米なんです。
思い出のお米(*´꒳`*)


こんな事書いてたらまたメンヘラって言われる笑

本当にカロリーメイトだけで何日が過ごすかと思っていたので、これでちゃんとご飯が食べられます。


・・・おにぎり久しぶりだなぁ。

今日で普通の生活は最後なので。

食べましたよ!


画像7


カプリコ!

・・・本当はチョコミントのアイスが良かったんだけど、雨だし寒いし断念。


最後の晩餐でした。



明日の予定は、
19時からshowroomの予定です!

ありがたいことに午前中はお仕事頂きました!
・・・1ヵ月ちょっとプー太郎だったので、
張り切って働きます!

在宅のお仕事なので!お外には出ません!
お家で頑張るよ~٩(๑´0`๑)۶!

明日もハッピーいっぱいな一日になりますように。


矢吹凛🐖💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?