1ヵ月ほしい物リスト生活 8日目

今日は8時半に起きた!えらい!
(いつもの寝坊助より30分前(えらくない))

いつも通り配信スタート☆

画像10


新しくアイラインが参戦!
おめめの力が増し増し◎

パワーアップ!

プロテイン飲んでたんぱく質摂取٩( 'ω' )و
今日の矢吹は強いぞ~!



話してたら一瞬で時間経つ・・・ね!そしてお昼!

今日もご飯作るよ配信でした٩(๑´0`๑)۶

今日のメニューは、

卵かけご飯!
大根と長ネギとツナのとろみ煮!
大根のキムチ!


やっと卵かけご飯のお醤油の出番が来ました~!
炊き立てのご飯でやりたかったの♡

画像2


ご飯炊いてる時に配信で話すのに夢中になってオコゲが出来ました笑

オコゲも含めて!美味しかった~(*´◒`*)


お昼の忙しい時間にshowroom来てくれてありがと!



ん・・・気付いたらもう夜!ごはん作るよ配信!

メニューは
玉ねぎとツナの卵とじ!
大根の塩昆布漬け!

画像3


最近豪華なご飯が続いております(*´ω`*)


レシピはこちら↓
https://delishkitchen.tv/recipes/144126873859784998

明日はお買い物に行けるので野菜とお肉調達してきます(*⁰▿⁰*)
楽しみだなぁ~٩(๑´0`๑)۶♡



ななな!なんと!9日連続でギフト届いております
ありがとうございます!

4回目の配信はいつも通り!ギフト開封式(´⊙ω⊙`)


最初はこれ!

画像4

ディオールのリップ!
わー!!!おしゃれえええええ!!!
普段こんなにいいの使えないので←
憧れのリップです(*´-`)
明日から使えるのルンルン(*'▽'*)

ありがとうございます!



2つ目!

画像5

これは!今!欲しかった!コード!
今使ってたコードが壊れてしまって・・・配信中の充電が不安定_(:3 」∠)_
切れたらどうしようのドキドキが解消されます!

ありがとう!毎日使います!使わせて頂きます!



3つ目!

画像6


し!お!良い塩!良いお塩だーーーーーーーーっ!
今使ってるのは何年前に買ったのか分からない塩・・・笑!
(無機物だから大丈夫って教えてもらった、よかった)
お料理いっぱいするからこの良い塩を!使わせて頂きます!

ありがとう(*´꒳`*)





4つ目はー!

画像7


わああああああああああああああああああああ!
氷結だああああああああああああああああああ!
旅するぞ◎
いつも決まったものを選んでしまう病なので、いろんな味が楽しめるの嬉しい!

画像8

もう飲んでるかの顔・・・笑!毎日飲めるね!

ありがとうございます(*´ー`*)




画像9

今日もたくさんのギフトありがとうございました♡

今日の合計金額は 計6品の 9346円!
調達資金 467円追加です!

調達資金の残りは 5288円です(´⊙ω⊙`)


今日はプロテイン(朝)、卵かけご飯、大根と長ネギとツナのとろみ煮、大根のキムチ、玉ねぎとツナの卵とじ、大根の塩昆布漬け、ビール、氷結、じゃがりこ、プロテイン(夜飲む予定)で8日目終了です!


【体重の前日比】+0.5

ふーえーたー!
なんと!やっぱり走りに行くべきなのだ٩( 'ω' )و



明日のshowroomの配信はこちら!

画像1


・9:00~9:45 寝起き配信zZ
・18:00~18:45 ごはん作るよ配信! 
・20:00~20:30 ギフト(あれば)開封式!
・22:00~22:30 チェキファイル作るよ!
・24:00~24:30 チェキファイル作るよ2!


是非是非遊びに来てください~(〃ω〃)
お星さま・カウント・コメントお待ちしてます!


明日は華金ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
週末に向けて~頑張るぞぃッ!!!


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?