1ヵ月ほしい物リスト生活 5日目

こんばんは

今日からshowroomのイベントが始まりました!

みなさんたくさんのお星さま、カウントありがとうございました
今日の合計ポイントは 24353!
明日は朝も配信があるので> <

張り切って!早起き頑張りたいと思います◎

そんな今日もプロテインからスタート!
たんぱく質とって昨日届いたドクターシーラボでお肌ぷるぷるに!

画像4


最高のスタートですね。

そー!しー!てー!
ちゃんと朝にお米を水に浸せました◎


という事で!お昼にごはん食べられた~!

画像2


頂いた鰹しょうがふりかけをかけて食べだして、麻婆豆腐が残っていた事に気づく!!!って事で麻婆豆腐も食べました(。-_-。)

・・・お昼にご飯食べたのこの生活で初めて!

日に日にいい生活になってきております(´;ω;`)♡



そんな夜!

今日は頂いたパスタを使って和風スパゲッティ
スパゲッティ茹でる時はオリーブオイルを入れるといいんだって!
今日も1つ成長だっ☆

茹で上がった後もオリーブオイルを絡めると麺がくっつかないって教えてもらったから今回使うシーチキンの油を絡めてみました(*´꒳`*)
昨日の残りの玉ねぎも合わせて・・・


ジャジャーンッ!

画像3


今日もしっかりとご飯が食べられました♡
みんなありがとう(*´◒`*)




な!な!なんと!今日もギフトが届いております!
5日連続!!!!!!!!
嬉しさに溢れます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

今日届いたのは・・・!
ひとつめ!

画像4

最近よく見るこの黒いテープ!

画像5

あああああああああああ!
マスカラにお粉にスキンケア!
明日から化粧が!出来る!
ほぼアイメイクだけだけどー!

明日の配信は化粧します配信で決定ですね◎




ふたつめ!

画像6


大きい箱?!

画像7


しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたけ!
と・・・?ん?

画像8


算数ドリル?ん?あれ、リスト入れたっけ笑

ライフラインの優先度高が送られてきましたね。

・・・漢字じゃなくてよかった(´;ω;`)

これから毎日算数頑張ります!




みっつめ!

画像9

なかなかに重い・・・なんだろう?

画像10


わあああああああああああキムチいいいいいいい
なんでこれを入れたかというと・・・
きゅうりが調達出来るから!

ボトルの裏にレシピが書いてあって、チャーハンがあった♡
チャーハン食べたかったの!
卵を買って卵かけご飯したらチャーハンしよっと(〃ω〃)

画像11

お素麺!だー!
素麺大好き!夏休み、お家ご飯に素麺が大活躍する時期が好きでした
やった~٩(๑´0`๑)۶!

画像12


そしてリステ凛(showroomからの2度目)




画像14


今日もたくさんのギフトありがとうございました


今日の合計金額は 計8品の 9009円!
調達資金 450円追加です!

調達資金の残りは 3045円です


今日はプロテイン(朝)、ご飯(鰹ふりかけ)、梅、麻婆豆腐、和風スパゲッティ、オニオンサラダ、プロテイン(夜飲む予定)で5日目終了です!

【体重の前日比】+0.0

変わらずですね。
明日から朝1で体重測ろうと思います!
・・・いつも時間バラバラなので


この後は今日届いた算数ドリルをやります!!!

画像14


今日も1日お疲れ様でした(。・ω・。)
1週間のスタート!月曜日!一瞬で終わってビックリ(´⊙ω⊙`)

明日もハッピーいっぱいな1日にしていきましょう٩(๑´0`๑)۶



明日のshowroomの配信はこちら!

・9:00~9:45③ 寝起き配信zZ
・12:10~12:45③ お昼配信(・・・何しよう)
・19:00~19:45③ ごはん作るよ配信
・21:00~21:30② ギフト開封式配信(届けばッ!)
・23:00~23:30② チェキ張作るよ配信


朝の9時~配信するので遊びに来てね!
頑張って朝起きます(`・ω・´)

矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share

◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share

◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?