ほしい物リスト生活 19日目

今日は~!
起きれなかった★


(´;ω;`)


ガチ昼寝(続けて夕寝)したせいだと反省。
・・・でも寝なきゃと思って頑張って目をつぶってました。


今日は昼寝してないし!ちゃんと寝られるでしょう(´⊙ω⊙`)
(寝られますように←)





今日のお昼は~!


お素麺をアレンジ!

画像1


塩昆布とツナを入れてます(*´꒳`*)
めんつゆ無しでしっかり味のついたお素麺でした!


実は玉ねぎが傷んできてて・・・
頂いた醤油を使ってお腹にIN!

美味しかった・・・。


お素麺のアレンジレシピにいろいろ挑戦したい!
って事で今後も増えます◎





そして夜は~!
リスト生活初!鯖缶を使いました٩(๑´0`๑)۶!

開けた瞬間のにおいがたまらん~♡
そのままで食べたい気持ちを我慢して作ったよ!

画像2


※配信後に1人叫びながらレタスをちぎった←

「簡単ごちそう♫サバ缶大根」レシピはこちら↓
https://cookpad.com/recipe/6242434


失敗しない温泉卵の作り方でまた失敗しました。

画像3

なんでなのか!!!!!
プルプルの温泉卵が食べたいんじゃあああああ!!!


そんな「失敗なし!!簡単温泉卵! 」のレシピはこちら↓
https://cookpad.com/recipe/1491806


たぶん・・・卵1個だったのがだめだったのかな。
次は分数短くして再チャレンジだぜ★

明日は何食べようかなぁ~!

わくわく(*´◒`*)




今日!Twitterで各リストポチポチTOPを発表しましたー!
大変お待たせしました(´;ω;`)


結果はこちら↓

◎ライフライン 14P
◎美容 11P
◎ZE・I・TA・KU⭐︎ 17P

TOPの方には直接連絡しております!

最終日にTOPの方には・・・

『お手紙』
『手作りチェキケース』
『zoomでお話し!(30分)』

この3つ!特別な恩返し!させて頂きます!

是非是非ポチポチお願いします~(*´ω`*)
(無理のない範囲でお願いします>_<)



悲しい事に・・・タッパーが壊れました

画像4


破片はどこかに行きました・・・こわッ!



【体重の前日比】±0kg


食欲が止まらない・・・。
なんでなのー!食べたい気持ちが抑えられないぜ★

明日は早起きしてランニングしてこよっと!

今日は早めに寝て!
早起き頑張るぞ~!やるぞ~!お~!


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?