本日の1日1笑と読書32日目

友達とラーメン屋にラーメン食べに行った時の事。

友達が、熱々のラーメンを "ふぅ ふぅ" 言いながら、食べよとしてたので!

おもわず、

『"猫背"大丈夫?』

気を使って、聞いたつもりが!

『猫舌だから!』

突っ込こまっれて、怒られた!!(>_<。)

そんな ボケ ボケな僕がKindle版の本で、読んで、かった本が😃

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://a.co/eazHjtc

読んでからの本シェア😃

P994〜995ページからの読んでからの感想😲

勝手に自分の判断で動くのでなく、

自分の案を出して○○しようと思うのですが、

『○○さんどうでしょうか?』

聞いたら、目上の人や上司と円満な関係を築けるのかと、改めて思いました。

#読書 #継続 #Kindle  #コミュケーション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?