見出し画像

中学2年生の夏休みみたいな〜

私には、"細々と続ける"という選択肢はありません🫤

自分には素敵なものを作る力があると分かっているからこそ、最大限に自分の力が発揮できることに賭けます❤️

最大限に能力が発揮された作品を作ることに賭けてみて、もし、結果が出なかった、評価されなかった、ということになれば、潔く辞めます!

私は、私の製作力を最大限に発揮させてくれるお客さんのために作りたい♪

それが何よりも楽しいし、作り甲斐があります❤️

だから、私の本気に応えてくれるお客さんが十分に居ないと分かれば続ける意味がありません。

なので今回のイベントに人が集まらなければ辞めると決めました❣️
DOLLY  PARKに賭けてるの🥰

私は自分の能力が最大限に発揮させてもらえるならなんでもいいんです✨

ドール服作りでも、洋服のお直しでも本当になんでもいい。
もはや家事でも良い。

個人事業主の作家を選んだのは、私の能力を最大限に発揮させてくれる上司がどこにも居なかったからです。

仕事を選んだのは、家電が便利すぎて家事の楽しみを思いっきり味わえないからです。

"本気の作業をさせて欲しい"

私はただそれだけのためにイベントを企画しました。

まぁまぁの覚悟があってやっているんだけど、側から見たら中2の夏休みのような製作生活を送っています❣️

今とっても幸せ❤️

製作風景は散らかして遊んでるようにしか見えないので、応援してもらうのは至難の技です😂

ドール服ならミシンだからまだ仕事感あるけど、
ドール服作りの他に、画材や石膏を広げて、木工、紙工も同時進行してたら
もう、わやくそです🤣
ドールハウスどころかメリーゴーランドって🤣

私は自分にせめて教室1個分くらいのアトリエをあてがってあげたいです✨

イベントが成功したら作れるものが増える、作らせてもらえるというわけじゃなくて、

作りたいものに全力で取り組む名目がDOLLY PARKという舞台です✨

その後どうなるかなんて正直どうでも良い❤️

今好きなだけ作れてる。

今、自分にこれだけ思いっきり作らせてあげられている💕

それが一番大切なことなんです🥰

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ドーリーパーク5月4日開催
DOLLY  PARKイベント
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

#dollypark
#ドールイベント
#doll #ドール #ドール服ハンドメイド #ドール服ハンドメイド #リカちゃん #bemybabycherry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?