見出し画像

新作の発表。


色々ちゃんとしないといけないことがあるんだけど、できない毎日。

その一つが告知とか宣伝で・・・。
場当たり的に作品作りをしているので、ちゃんとできたことが本当になくて。
知名度がどのくらい伸びるのかとか、そういうところが大事なんだと頭ではわかっているつもりなんですけど、心ではわかっていなくておざなりにしてしまっている・・・。

今回もがっしーに相談すらせずに絵を描いた勢いでゲリラ告知してしまい少し後悔。
まあ、こっちは息抜き用にやる軽めの企画(と自分では思ってる)だし・・・。

作品を告知するタイミングっていうのは、"確実にこの作品を完成させられる"という確信を得た後じゃないとやる勇気がなくて、
昨日突然その確信が落ちてきたのでついTwitterに投下してしまいました。

タイトルは『アリスニャットシング!』です。
『つくも3回サンク』と共通したキャラが出てきます。でもまあ、続編ではないかな という意識で制作中。ただ一個の短編ビジュアルノベルになります。多分。
夏の間に完成させて、なんとかティラノゲームフェスとかに投げたい。
もう全然時間ないんですが・・・笑
まあでもできるって思ってないとできるもんもできないのでできるって言っておきます。

『アリスニャットシング!』はノリと感性で制作しますが、もう一本そろそろ発表できる企画があるので そちらも楽しみにしておいてください!そっちは色々ちゃんとしたいです。

夏コミに同人誌2冊作ったりとかもあるのに、果たして遂行できるのか・・・。

自分自身や友人、たまたまシンセティックガールの作品と出会ってくれた人たちと一緒に笑ったり泣いたりしていきたいので、頑張ります!><

応援してね!
つくものつくもの〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?