見出し画像

生きているだけでいい🐘

母上が入院中に部屋の模様替えをしようと思って
いろいろほじくり返して捨ててたら、懐かしいものが
出てきた🎒

本当は20日に退院予定だったんだけど
胃潰瘍ができていて、そこから出血してしまって
止血をしてもらって、優秀な消化器内科の先生の
おかげで助かった。

急に病院から電話がかかってきて
タクシーで急いで病院に行って
出血の原因を調べる為の検査の同意書を
書いて、覚悟してくださいみたいなことも
言われて、しんどかった。生命の危機は脱した。

面会ができる時間が今、1日に15分しかなくて
午後2時から5時までっていう、ふつうに働いている人は
絶対行けない時間帯で、土日の面会受付は大行列。

結局、家族とか大切な人が元気じゃないと
何見ても楽しくないし、何食べても
美味しくない

また家でテレビ見ながら、家族でごはんを
食べられれば、それだけでいいんだけどね

17日、渋谷で須藤寿GATALI Acoustic Setの
ライブを見てきました。2024年ライブ初め。
楽しかったです。

一曲目が「ハーイ!ゴメス!」っていう曲だったと
思うんだけど、「突き抜けたーい 突き抜けたーい」
すごい楽しそうに歌っているのが印象的でした

ゴメスさんを見ると、ビリープレストンがね
頭に浮かんでくる

ケイタイモさんからのお知らせ

GATALIのお土産

帰りにJRがやってるコンビニ「NewDays」新小岩店で
石川県や富山県の物産品を売っていたので購入

北陸紀行はクリーム入りの一口サイズの
バームクーヘンで美味しかった🍩