見出し画像

推しが優勝した

推しがリーグ戦で優勝した。

推しがノアで一番つおい!

 今年の9.3から来年のN-1まで、
「N-1覇者のおたく」と名乗れる。

わたしも早く清宮選手推しの友達に
「N-1覇者のオンナ〜卍(ツンツン👉)」
ってしたいです。

鈴木選手のロイヤルストレッチでガチで終わりを覚悟した


 試合前には今年のN-1恒例のトロフィーと記念撮影🏆

大会前にきよぴにトロフィー持ってもらったら現実でも見れた!

↓現実↓

夢を現実にしてくれる推し、最高かよ…

9.3はメインのN-1決勝だけでなくて全カードおもしろかった〜💚

これは連番してた友人を襲うムタ
かわよすぎ😺
でも入場は引くくらいかっこよかった!あれだけでチケ代ペイだわ…
見つめ合う(?)金髪夫婦!
カシンさん大暴れ

 なんかもうめちゃくちゃ最高だった…
余韻でお酒が進みました🍻

よきビー🍻でした

 エディオンアリーナは古い建物だからか、
今年のN-1のテーマの如く
「観測史上、最強気温」な暑さでした。

そんな暑さの中で4時間汗だくで写真を撮ってた宮木さんと
きよぴ優勝で号泣したおたくのおすすめのマスカラがこちら

どれだけ号泣してたかはWRESTLE UNIVERSEにて。

そしてプ女子に広がるD-UPの輪🙆🏻‍♀️(笑)

 優勝したからと言って終わるわけでもなく、間髪入れずにに9.25名古屋ドルフィンズアリーナでN-1覇者・清宮海斗選手と現GHCチャンピオン・拳王選手のタイトルマッチが決まりました。
(てっきり10.30有明だと思ってたので油断した…)

9.25は推しがベルト戴冠して号泣してもD-UPのおかげでわたしの目元は守られるでしょう…👁👁✨

きよぴよ、これからもたくさん号泣させてくれ!
※ただし嬉し泣きに限る。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?