見出し画像

ブログ活動1カ月経過

noteはまばらですけど結構になりますが・・・

ブログのほうは初めてから1カ月になりました。

1カ月間、たくさんの学びがありました。たくさんの成長がありました。自分を大切にできました。自分を認めてあげることができました。

自分の人生好きなことしていきたいと思い始めたブログは

人の協力を経て私を幸せにしてくれる学びをくれました。

これからも続けていきたいと思います。

もっと表現をうまく

もっとわかりやすく

もっと丁寧に

もっと明るく

書けるといいのですが、今の私ではここが限界のようです。

明日も変わらず日常が続きます。

そんな中でも楽しく、笑顔で過ごしていきたい。

本心からそう思う

37歳の夏でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?