見出し画像

『やばい!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店』です!女の子にとって良いお店とは?

こんにちは!
はじめまして『ヤバイ!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店』求人担当の木村です😊

今回は女の子にとって良いお店とは何かを考えてみました!

さて「いいお店」を考えた時に、

お給料、人間関係、環境や待遇etc
何を重視するかはそれぞれだと思います。

全てが完璧はなかなか難しいかもしれませんが、
女の子とお店が協力することで理想の環境に近づけることは
できると思います。

こうして欲しいということがあれば、
遠慮なく伝えて欲しいです。

わがまま言い放題!
とはいきませんが、言いたいことを素直に言える。

休みたい時、キツイ時、悩んでる時。

ウソをつかなくていい。我慢しなくていい。

このお仕事は働いてることを周りに隠すために
ウソをついたりすることも人より多くなります。

それが心の負担になってしまう女の子も
きっといるはず。

だから私たちには
ウソや言い訳はしなくていい。

キツイ時はキツイって言いたいことを素直に言える
関係性であれたらいいですし、お互いが気持ちよく働ける環境を
一緒に作って行けたらと思います(*^^*)


やばい!ぽっちゃり屋さんは『女の子第一』をモットーに営業していきます。

お気軽にお問い合わせください
ラインID
08045814575

メールアドレス
yabaipocchari@gmail.com

インスタ
→ https://www.instagram.com/ yabaipocchari_niigata

X(Twitter)
→ https://twitter.com/yabaipocchari

TikTok
→ https://www.tiktok.com/@yabai516?_t=8lqpfr9G7iJ&_r=1

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOxi9uYkXrsMbvQuJDRM53w

匿名で質問できる質問箱を設置しております
→https://marshmallow-qa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?