見出し画像

20代で出逢う年上男には気をつけろ


それまで私が付き合った人は、せいぜい一つか二つ歳が上だったり、大学生に毛が生えたような恋愛をしてきてたと思う。

彼は歳が上で、美味しいお店を知ってたり、お洒落なバーを知ってたり、知らないことたくさん教えてくれたり

まあ、これ全部

釣るための餌

だからね笑


でも20代の小娘には
大人〜!!!キラキラキラキラ!!
と映るのです。
ほんとにこれは要注意。


まんまと餌に食いついた私は、can't stop

前の彼はすごーく素朴な人で
仕事はゆるく、りゅんちゃん大好きタイプの人間だったから、それの真逆
いわゆるちょっとだけ

ギラギラ系?

当時はそれが新鮮で、なんか仕事バリバリしてて、年上で、お金も余裕があって

なんか、、かっこいい。
って感じ笑


経験者として23.4歳の娘たちに言いたい。

30代の男はカッコよく見えるだろう。
金もあるし、余裕もあるし、渋さもトーク力も。
騙されるな。落ち着け。深呼吸しろ。


特にお伝えしたいのがここからだ。

口が上手い男には特に気をつけろ。
簡単に言うと、面白い人。
そうゆう男は女子の扱いに慣れている

よ う す る に ?


チャラいんや。
きいつけや。




りゅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?