明日からちゃんとする

1周年記念バッヂとやらのメールが届き、しまった!放置していたと気付いたこのnote。

今年こそと意気込んだまま、まーた忘れていたよ猛反省。日記代わりに日々のあれこれを記録しようとあれほど誓ったのに、この体たらくぶり。

言い訳をすればオリンピックやコロナに翻弄されまくり仕事が繁忙期続きだったことや引っ越しや、あと親友が死んだり(重ッ)

どうしたって泣いてしまうのであまり人にも話せずにこの数か月過ごしてきたけれど、アウトプットしないといつまでもどんよりと考え込んでしまうので、久々のnoteが重たい話でアレだけど、そのことを書いてみようと思いましたね今。

ちょっと落ち着いて気持ちの整理をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?