見出し画像

カービィカフェにいってみた

ども。

お察しの通り、星のカービィカフェにいってきました。

カービィカフェって東京と福岡にしかないっぽいし、予約制だしで岡山の田舎者にはなかなかハードルの高ぇカフェなんですが、この度晴れて予約も取れ博多の方へ訪れることが出来ました!


さぁいざカービィカフェへ!!!

待ってろよ、カービィ!!!



画像1



えぐかわ〜〜〜〜〜〜〜!!!

(訳:えぐいくらい可愛い)


予約してたからめちゃくちゃ早く案内され人も予約制じゃからそんな人もおらず予約制じゃから人も混み合ってなく予約制最高!


店内はカービィだらけじゃ〜!

画像3

画像2


ゆるやかに可愛い〜〜〜〜!!!


メニューも割と豊富でだいぶ悩んだ末、なんかめちゃくちゃ可愛いラテと、星のカービィ ディスカバリーのゲーム内で出てきてたほおばり車ケーキ注文。


画像4

画像5


え、えぐかわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ケーキは揺らしたらなんかブルブルしました。

いちごフロマージュ?じゃったかな?

なんか、とりあえずブルブルしてました。

ラテに乗ってるのはワドルディのマシュマロ。

クソ飲み辛ぇ…!



ひとしきり写真パシャった後いざ実食!


まぁ、私見た目重視で注文しちゃったもんで、本当はベリータルトとか頼みたかったんすけど、とにかく見た目重視で頼んじゃったんで、まぁ、味については、うん、人それぞれ好みはあるよね。

ちなみに一緒に行った友達が頼んだやつらなんかめちゃくちゃ可愛いラテアートのやつ。

画像6

ちなみにこのマグカップ貰えるぞ!

ちなみに右が今カービィで左が昔カービィらしいで!



カービィカフェでひとつアドバイスするなら

ケーキ頼んだのにチョコラテを頼むな!

(甘さが)えぐいぞ!!!

ってことですかね。



そんなこんなで星のカービィカフェ、お時間制ではございましたが時間いっぱい楽しみました!

私たちの後ろの席に座ってたバイト後?のスタッフがお茶しながら「カービィとか別に好きじゃないんよな笑」て会話してたのこみでいっぱい楽しみました!

わかるよ少年。

「好き」を仕事にしちゃうとしんどいときあるもんね。

別になんとも思ってないくらいがいいんよね。うんうん。



私はここで働きたいけどな!

じゃあな少年!ありがとうな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?